PR

TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】割引販売!

内容量:170ml

専用成分配合で、いつまでも潤いが長持ちするローションです。

「FLIP HOLE」のを最大限に楽しんで頂くためにTENGAは3種のHOLE専用ローションを同時開発。それが「TENGA HOLE LOTION」です。専用成分配合で、いつまでも潤い長持ち!しかも拭取りやすいから後処理カンタン!塗りやすいロングノズル仕様!成分分析で再現された、リアるな使用感!人肌を感じるナチュラルウエットローション。

潤い超リアル!本物志向系

FLIPHOLEシリーズは全て繰り返しご使用できる製品です(約50回使用可能)。

口コミ

ハチミツのような容器に入っています。出した時にまず、糊みたいな匂いがしたのが印象的でした。
ねっとりと糸を引くような感じで、乾いてくると粘りが増してきます。フリップホールで使う分には申し分なく気持ちいいのですが、手につけて擦るのに関してはあまりいいと思えませんでした。粘性が上がる性質から、しこしこしてる内に納豆のネバネバみたいになってきて、ペニスへの刺激が抑えられてしまうように感じました。あと糊の匂いでムードも何もなかったのが残念ですね。

フリップ ゼロと合わせ使っていますが、気持ち良く使えるので気に入っています。匂いはちょっと塩素系(カルキ)の感じがしますが、悪い感じはしません。ローションが減ってくるとパッケージが固いので、ローションを出すためにやや力が要ります。

初めてこういうグッズを購入しました。
なのでこれがリアルかどうか、他のローションとの比較がまだできていないので
普通の評価にさせていただきました。

フリップホールとかを使用する場合は、ローションは必須ですから。
これがないと痛いだけですので、必要不可欠の商品ではありました。
参考になればと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました