PR

Hieha電動オナホール全自動高速ピストン+喘ぎ声出すし暖かくなる自動オナホールの決定版

❤️ 【安全な素材:】医療用ABSとTPE素材で、安全、無臭い、お肌にやさしいです。初めてでも安心してご使用いただけます。これは、水溶の潤滑剤、セキュリティの心配で動作します. 振動は非常に柔らかく、滑らかな肌のシミュレーション設計と良い感じです。複数層ねじ粒子通路のデザインは、あなたがそれに挿入こする喜びを楽しむことができます。
❤️ 【全自動ピストン+360度蠕動運動+蠕動伸縮】高速ピストンを搭載した驚愕の電動オナマシーン、360度蠕動運動オナホ、自動伸縮型非貫通型オナホールです。360度蠕動運動と10種類スピードがあるで、お好きな強度が選択できます。
❤️ 【加熱功能、喘ぎ声機能】自動で加熱がオフになるので熱くなりづらく安全です。約38度に保つための温度制御センサーが内蔵されています。真人呻き声が付き、伸縮しながら、魂が抜ける声を聞き、驚くほどスムーズに絶頂の快感へ導きます 。音量調整できます。
❤️ 【本物感:】カップのデザインで精巧な外形は携帯が便利です。キツく絡みつく内部は昇天必死です。挿入する時はかなり本物感があります。それに、気持ちがいい、リアルな口の刺激が強いです。

口コミ情報

面白そうだったので、プレゼントとして友達に購入しました。充電も簡単に出来るらしいですし、モードもたくさんあり、水洗いOKなので清潔感を保てることが大きなポイントになりました。
どうだったのか聞いてみたら、かなり良かったと言われました^^
ピストンのスピードや多彩なモードどれをとっても今までの電動オナホの中で1番良いぐらいだと感想をもらいました。
まあまあ値ははりますが、満足のいく製品だと思いました。電動オナホの最大の特徴である加熱機能に関しても温かく、熱すぎず良いぐらいみたいです。
また別の男友達に誕生日にでもプレゼントしようかな~と思っています。

加熱機能が気持ちを高揚させる!

夫婦生活が少しマンネリ化してきたため、本格的なオナホールを初購入しました!!

・個人的には加熱機能が1番、安価なオナホールと比べ気持ちを高揚させました。人肌程度にいいバランスの温度を再現してくれました。

・ピストン運動についてはやはり本格的でスピードも調整でき、自分の好みを再現してくれました。私はMAXより少し遅いピストンが1番適してました!なので、強さ、速さを求める方も満足できるのではないかと思います。

・私は映像を見ながら行うので、声に関しては無くてもいいかなと思いましたが、そこは人それぞれの好みなのでより高揚できる人もたくさんいるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました