PR

テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ割引格安商品

FLIP HOLEのすべてを見直し、ゼロから新たに設計した【FLIP 0(ZERO)】。

・テクノロジーを駆使し、使用感と使いやすさを実現
・ゲルとヒンジが一体となったシームレスな挿入口(インテグレーテッド・ピボット)により、ローション漏れを防ぎ、挿入感と気密性も格段に向上
・過去最高の高密度ディテールと高品質ゲル採用で、極上の使用感
・ワンウェイバルブを設け、プレッシングパッドでバキュームを操作
・洗いやすいフリップスタイルに加え、衛生的に保管出来る専用ケースが付属

選び抜かれた素材や、過去最高の高密度ディティール、テクノロジーを駆使し使用感と使いやすさを実現した、未来型FLIP HOLEをお楽しみ下さい。

口コミ

感想は一言で言うと無難です。他の性能特化オナホを買ったことがある人だと物足りなく感じるかもしれません。気持ちよくないわけでは決してないです。この商品の最大の特徴は清潔感なので、特に気にしない人ならば他の物を買った方がいいかもしれません。私は値段に応じた快楽だと勝手に思っていたので星3にしました。裏筋の刺激が少し強めでローションを他の物より多く使います。

これは僕が欲しくて買った商品じゃありません。
友達に頼まれて買ったのです。
なので使用感はわかりませんが、友達はめっちゃ気持ちよかったと言ってました。
あとカパッと開くので掃除が楽ですね。
皆さんは中に残ったせいしはどうしてるんでしょうか?
手洗い場に流してるのかな?
乾かす時に家族に見つからないように干すのがけっこう大変ですね。

彼氏の喜び方が半端ない!(笑)

私用のローターと一緒にこっちも購入!
喜んでくれるかなーと思い、使ってみるとあまりの気持ちよさに終始、『あー、、あーー!!!』と唸ってました(笑)
めちゃくちゃ気持ちいいみたいで、『正直オマエのより気持ちいい』って言われた時は、このやろー!と思いましたが、まぁかなり喜んでくれてたのでヨシとしましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました