PR

Feelingirl オナホ 二重体験リアル大型2穴プレイオナホール美尻アナル 肛門

【絶妙なバランス】重量はなんと2kg、19X16.5X12cmの豪華的なサイズ、満足感いっぱいですが、重すぎず、大きすぎず、サイズと重みと操作性の絶妙なバランスです。
【二重体験】膣とアナル2穴を搭載し、二重体験が楽しめます。(バレずに安心:商品はアマゾン専用のダンボールの中に入ています。外にはアダルトグッズなどの内容は一切書いていません。でもダンボールを開けたら中の箱のラベルだけにはアダルトグッズの内容が書いていますのでご注意!)
【高質素材】医療用TPE素材を採用し、柔らかくて、ペニスに優しい。凄い弾力と伸縮性で、肉厚な使用感です。肌触りがよく、、使用期間も長くなります。ローションを使ったらアソコを締め付けてぴったりとフィットし、強い真空のような吸着感が体験できます。
【高度再現性】クリトリス、陰唇、アナル、肌のしわまで女性の秘密のところを高度再現して、ムッチリとした弾力感が心地よい
【品質保証】「Love in Feelingirl」はAmazon.co.jpの「Feelingirl」シリーズ商品の独占販売店です。アマゾンで弊店の商品と似ている商品が販売されていますが、弊店以外の全ての商品が正規品の保障がありません。弊店はお客様を最優先にサービスをご提供しております!万が一欠品が発生した場合良品交換また返金でご対応いたします!また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なく弊店にご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました