PR

TENGAのバレない捨て方

TENGAを使った後って、捨てる場所に困りますよね家で捨てて、親にバレると恥ずかしいですよね。

見つかってしまうと、後々になって、後悔しますよね。

TENGAを捨てるには上手な捨て方を紹介します。

問題はTENGAの外装を剥いでいたか、剥いでいないかです。

剥いでいないなら今度から剥いで、本体はハサミで軽くカットして捨てるとバレずに捨てられます。

赤い、外装のままだとバレてしまう可能性があるので、注意してください。

外装と中身さえわけてしまえば、バレることはほとんどありません。

親にバレて恥ずかしい目をしないようにするには、上手に捨ててください!!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました