PR

Loveyes 電動オナホール 全自動高速ピストン 加温機能付き 2層入り口 自動伸縮 振動刺激 オナホールカップ 10段階伸縮運動×10段階速度 400回/分運動 自慰カップ 音声もあり

【10種ピストン+10種スピード】10種ピストンモード×10種類スピードで100類感じが楽しみします。お好きな強度を選択することができます。多彩なピストンパターンで飽きの来ない快感お楽しみいただけます。
【2層挿入口+絶妙なバキューム感】無数のイボ&ヒダ混合テクスチャーは360度亀頭を囲むようについています。2層挿入口設計、外層はアナル形で、内層は口形です。自動伸縮型非貫通型ホールカップです。少女の膣を再現したオナホールはとっても柔らかいです。キツく絡みつく内部は昇天必死です。
【加温機能】加熱チップ内蔵されたオナホールです。37.5℃智能恒温機能搭載!人肌のぬくぬをくオナニーが気持ちいい!リアルな挿入感を生み、よりいっそう気持ちよくなれます。
【USB充電+分解清浄可能】便利なUSB充電式、大容量電池搭載、連続可動1時間可能。 部品は細かく分解できるので、インナーホールは取り外して洗浄可能.。洗って何度でも使用可能、非常に衛生的です。
【品質保障】ご購入から保証期間内に不具合が発生した場合は、修理や新し い商品、部品と交換させて頂くので、ご安心ください。弊社の製品は出荷前に全て検査して、異常の無いことを確認済みで出荷しております。万が一、商品に何か不具合がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、弊店にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます

口コミ

5つ星のうち5.0オナホに見えない
2018年11月28日
色: ホワイトAmazonで購入
見た目はモノトーンの置物に見えます。
直立させて普通に部屋に置いてますが、目立たず溶け込んでいます。
彼女ができてもたぶん女性にはなにかわからないんじゃないかな……

ベストなピストンの幅とスピードを自分のモノの長さと好みに合わせて探していく作業がとても楽しかったです。(笑)
温感機能を使うときにローションをたっっぷり塗りたくって使うと
アソコ周辺が人と密着して包まれてるみたいにじんわり温かくてめっちゃ気持ちいいです。おすすめです。
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
中村四次郎
5つ星のうち5.0人肌のぬくもり。
2018年11月3日
色: ホワイトAmazonで購入
ヒート機能が搭載されています(^^)
加熱チップ内蔵されていて
人体の温度に近くて、まるで人肌のような自然な温もりを感じれます。
リアルな快感を得られます^ – ^
止まりそうな程の超低速から、
驚愕の超高速振動まで変動可能です^ – ^
自在にコントロールできるのが良いですね。
外層はアナル形で、内層は外陰形です。
多彩な刺激を人肌の温もりを感じながら
体験できます^ – ^
やはり暖かいというがポイントです^ ^
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
千葉 俊貴
5つ星のうち5.0気持ちいい
2018年9月25日
色: ホワイトAmazonで購入
3ヶ月程彼女が出張に行ってしまうので
その間に使いたいなと思い購入しました。
加熱機能というものを初めて使いましたが本当に
人肌の感覚を味わえてびっくりしました。
全自動で動いてくれて自分でしていないみたいで
リアルで気持ちいです。
振動パターンも何個かあり。その日の気分でいつでも
変える事が出来て飽きずに楽しめます。
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
kouheika
5つ星のうち5.0確かめたら後悔しない‼️
2018年9月22日
色: ホワイトAmazonで購入
通常のオナホールの20倍は良いと感じました‼️今迄は使い捨てばかりだったので思い切って挑戦しましたが一切の後悔無しです(^。^)
沢山の振動パターンで飽きが来ないし、加湿器機能はヤバヤバです✌️使ったら分かります!笑。
使い捨てをお使いで費用対効果を考える方には是非オススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました