PR

リューブゼリー最安価格!日本製の安心潤滑ゼリー

やさしく自然なうるおいを与えるなめらかな潤滑ゼリーです。

無臭・無色透明で、より自然なうるおいと使用感

自然ななめらかさで、さらっとした使いごこち。

水溶性だから、水またはぬるま湯で簡単洗浄。

殺菌処理済。

皮ふアレルギーテスト済

女性の悩み ~ひとりで悩まないで~
女性ホルモンが不安定になる閉経前後の更年期から産後、ストレスや過度のダイエットにより、
いわゆる女性が濡れるという機能が衰える事も。
このような症状をご存知ない場合、誰にも相談出来ずに自分のカラダのせいにしてしまい、
痛みに我慢してしままうケースがほとんど。
しかしながら、年齢を問わず60%以上の方がSEX時に痛みを経験したことがあり、女性なら誰もが
経験する可能性のある問題になっている。
中には長時間のSEXやコンドームを使うと痛いという方もおり、このような悩みを最も簡単に解決するのがこの潤滑ゼリー!!

口コミ

携帯しやすいサイズなので自宅以外で使うのには便利です。

ただ妻はこれを塗った後のペニスを舐めた際に少し苦いので苦手と言ってました。

量は少ないので、自宅使用であれば他のローションの方が価格も安いのでおすすめ。

いままではamazonでmerci(メルシー) 【業務用】リュクスローション2Lクリアや、
K-Yゼリーを使っていましたが、体に使用するものだし、
それ専用の安全な日本製の本品を購入しました。
使用感はまぁまぁです。K-Yゼリーと似ています。
すべりはリュクスのほうがはるかにいいです。
乾きはK-Yゼリーよりはもちますが、リュクスほどではありません。
水で洗い流しは簡単です(リュクスはちょっと大変でした)。
無用な心配かもですが、訳のわからない成分が粘膜から吸収される(かも?)のも嫌なので、
この商品をリピしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました