PR

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

【お召し上がり方】1日1~2本を目安に、開封前によく振ってお飲みください。

・世界中から集めた動植物系素材13種を豪快配合! ! ・芯から先まで燃えて、たぎる、漲る、ほとばしる! ・凄十サプリメントから厳選した成分6種類(トナカイ・マカ+亜鉛酵母・海馬・すっぽんエキス・サソリ・ガラナ)に加え、新たに凄系7成分(コブラ・ローヤルゼリー・高麗人参・ヒアルロン酸・牡蠣・エゾウコギ・クコシ)を配合した、まったく新しいドリンクです。

口コミ

行為30分前に飲みました。
最初の行為が終わってから効き始めた感じがして
フィニッシュしても硬さそのままで3回戦まで行けました。
また、そのまま寝ても朝の勃ちがすごく、朝から2回しちゃいました。

これもすごいですが、それについてこれる僕の彼女も凄いですよね…
かなり美人さんでクールビューティな感じですが、夜は凄いです…
色んな点でこの商品と彼女には満足しています。

彼女とラブホに行く前に飲みました。

あまり実感は湧きませんでしたが、いつもより長く楽しむことはできました。

飲んだ後に親子丼を食べたので効果が薄くなったのかもしれません。

油は成分の吸収を阻害します。気をつけてください。

まあ、清涼飲料水なので、効能どうかというのは、何なんですが、私にとっては、あまり効果は感じられませんでした。ただし、彼女は暗示にかかって、いつもより、ずっと感じていたみたい。そういうものなのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました