PR

Hieha 電動オナホール 全自動高速ピストン 自動伸縮 380回往復運動/分で喘ぎ声機能在庫あり即納!

口コミ情報

先日に続いて電動のおもちゃで遊びたくなり購入してみました!
デザインはシンプルで想像通りなかんじでした。
少しサイズが小さいかなと思いましたがやはり自動で動いてくれるのは興奮度が高いなと思います!
防水など多機能なのも良いところです!

結構リアルだとおもいます

以前私用のを買ったため、今回は旦那用に購入。2人で商品を見てたらこれが良いということと、電動なんてあるんだーと私も感動(笑)したためこちらに決めました。
中は柔らくて暖かくなって結構リアルだなと感じました。動きもある意味勉強になりました。
実際使ったのは旦那ですが、大変満足しているようです。妻としては微妙な気分なので、私が管理しようかなとも思います…

色々な振動パターンが飽きない

初めてこう言ったグッズを購入しました。
全自動で動いてくれるのでとても気持ち良く人にしてもらってる気分です。
スピード振動パターンも豊富にあり飽きないです。

思っていたよりもコンパクトで置き場所に困りません。
一番嬉しかったのは充電がかなり長持ちします。
夜しか使わないので一度フル充電したら2週間は充電が持ちます。

中のホール部分も取り外しが出来て洗えるので衛生面も安心です。
ホール部分を付ける際に押す棒も付属されていてそちらを使うと簡単に取り付け出来て助かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました