PR

女のフェラチオより8倍気持ちいい宝物ゲッーート!!

おなほはフェラチオを実際に感じれるむっちゃ気持ちいいグッズやでー。フェラ疑似体験はおなほに決まり

今まで何回もフェラチオしてもらったことあるけど実際の女よりおなほであるテンガを使った方がゼーーったいに気持ちいいぞ

なんでオナホの方が生身の女より気持ちいいかってわかる?だって完全に自分のさじ加減で一番気持ちいいスピードにできるし、当然イキたい時にイケるから。

入口もむっちゃきついし、何と言ってもヌルヌル。モウソレハヌルヌル!

おなほと女の子の口をおんなじようにするには風呂にでも浸けて36度にあっためてから使いや。

おなほの王様はテンガやで。

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました