PR

男友達のプレゼントにはテンガ10個が鉄板で笑いを取れます!

男の連れの誕生日プレゼントは大量のテンガが間違いなし!

男同士で誕生日になってプレゼントするってタバコワンカートンだったり、飯をおごったりぐらいだけど、鉄板で笑えて喜ばれるのがテンガをプレゼントするってこと。

それも1個や2個ではなく、プレゼントってことで10個ぐらい贈りつけてやろう(笑)
テンガ10個

まぁ10個でも4000円ちょっとなんでタバコワンカートンと変わらないんだけどね。

amazonで注文して連れの家に贈りつけてやれば開けた時にびっくりして爆笑になること間違いなし。

家族と同居している友達でも段ボールはamazonなので家族にばれることは無いし、まぁ喜んでくれるしね。

IMG_4310

ばれたとしても男友達の悪ふざけってことでカタが付くし、これ何?って家族で話してもらうのも一興w

男友達のプレゼントに困ったらテンガを大量に送りつけてやろうぜ!

仲のいい女の子からのプレゼントがテンガだったらさらに面白いし、「私は狙っても無理よ」という意思表示にもなるしねw

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました