PR

テンガの1回での注文数は10個以上が普通だ

テンガを使ってみて一番よくわかったのが、病みつきになるっていうことなんですよねー。

最初に注文して、届いて、使うまでの楽しみと、使ってから思ったあの感覚、すぐに次のテンガを注文したくなる。

っていうか、注文してから届くまでいくら早くても1日掛るんだけど、そんなの待ってられないってのが現実だよね。

だって抜きたい時がヌキどきやもん。

あっ!って思った瞬間に手元にテンガがないともう何となく物足りなさを感じるってのは分かってもらえると思うんだけど。

ということで1回の注文で1個テンガってあり得ないってことがわかった。

普通の奴は一体どれだけのテンガを一度で注文するのか?ってのを俺なりに調べてみたら結構な数を購入しているのがわかったよ!

普通は10個単位で注文して、家にストックを置いておくのが普通だって俺の連れの変態が言ってた。

だって10個でも毎日使ったら1カ月に3回も注文しなといけないんだぜ!って力説されたよ。

1カ月30個使ってもたった1万3千円程の出費。風俗1回行くのと同じ金額だったら思い切って30個注文しても全然もったいなくないって。

逆に1回1個の注文だと配送のヤマト運輸のおに―さんが何度も家に来る事になってかわいそうだしねw

では10個注文したらどれくらいの量になるのか並べてみた

テンガ10個

ちょっとおっきめの段ボールで届くだけで、部屋にスペースがあれば問題なく置ける大きさ。

なんにしても1個しか注文していないと、次使うまでに届くまでのタイムラグがあるので待ちきれないってことだけは覚えておいて。

抜きたい時に抜けないのはホントにだるいので注文時には個数を自分が思っている5~10倍、30個以上頼んでおいても後悔しないぞ。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました