PR

使い捨てのテンガを何度も再利用する裏技!

使い捨てのテンガを何度も使う簡単な方法はコンドームをはめてからTENGAを使うだけだよー!

ってこんな初歩的な事だけど、生で使う方が当然気持ちいいのでまったく思いつかなかった!

このゴムをはめて使う方法を知った時は結構衝撃的だったよ(笑)

たしかにコンドームを付けてテンガを使用すれば中に出してもすべてコンドームの中でおさまてくれるのでそのまま次回も使用できる。

ただテンガの蓋をまた閉めて次回の利用までできるだけ機密性を保たないと中のローションがどんどんと固くなるので気を付けてね。

テンガ挿入口

賞味期限じゃないけど、開けたらできるだけ早く使った方が良いよw

コンドームを使って使い捨てのテンガが利用できる回数は5回までだね!勝手な判断基準だけど、これ以上使うとローションの滑りが悪くなる。

気持ちよくなくなる。

最後に捨てる前には当然生で気持ちよく使いたいし使用期限も1カ月以内!それ以上放置するとローションが固まる!

何度も使いたい人はamazonで一緒にコンドームも注文すれば誰にもバレずにセットで届くよ!

Amazonで購入できるコンドーム

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました