PR

テンガ開封の儀!どうやって使うんだコレ?!開け方と使い方講座

テンガが届いたらもう居ても立ってもいられなくなるよねー!だって初めてだったからもうどんなものか気になって仕事も集中力半減w

なんとか時間を作り早速取り出してみた。

じゃーん

テンガ

良く見た事のあるこの赤いフォルム。なんと入っているのはコレだけ。

説明書もないし、使い方すら分からんぞー!どこにナニを突っ込めばエーんじゃw

取りあえず入れると予想される裏側をチェーーック!

テンガ下側

裏には小さな穴らしきものが。でもこれちっちゃすぎだよなー、と思ってしっかり見るとなんか書いてある。

ミシン目に沿ってフィルムをはがせって書いてあるからいそいそと実行。早く使ってみたい。もう早く!って感じになってきたw

テンガフィルム開封後

フィルムを剥がすとただの白いプラスチックの蓋らしきものが。うん?こっからどうするの?どう開けるの?

もう頭は興奮しているから思考能力が低下中w

無理やり開けて壊すのもヤダから冷静になって使い方って動画を探してみる。

するとこの蓋は引っ張ればそのまま開く事がわかった!

テンガふたを開ける

引っ張って開けるといきなりローションらしきものが糸を引く!ちょっとびっくりしたがテーブルにこぼれ落ちることも無くある程度の粘度を保っている。

テンガ挿入口

ナニを突っ込む穴が小さいのが気になるが取りあえずはココが挿入口ということ。

あとは右手で持ってオナニー同様に動かすだけ!

テンガ上の空気穴

テンガの上にあるシールは空気穴で剥がしてシコシコ時に指でふさいだりして吸い付き具合を調整するモノだって。どうでもいいやw

挿入口小さい

挿入口を再び確認。小さい気がするがコレが気持ちいんだろうなー。ローションヌルヌルやんw

ってことで取りあえずお気に入りのエロ動画をチョイスして早速使ってみるよー!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました