PR

テンガを使った!気持ちいいし、何といっても後処理が簡単!

早速使った感想なんだけどまぁ気持ちイイってのは当然!日本企業の努力の結晶バンザーイ!

ってことで詳細レポート!

まずはお気に入りのエロ動画などで自分自身をおっきくしておかないと挿入すらできないぞー!

テンガふたを開ける

この小さい挿入口は勃起していないと入れる事すら不可能!ってくらい締まっていていいよーw

ここで最初に感じたのは「冷たっ!!」ってこと。

えーっと夏場は良いが冬場はこたつに入れるか使う前に少し温めた方がいいぞ!

まぁ初めて使うのでこの冷たさより中に入れたい欲望が完全に勝って冷たさ無視を決め込んでやったw

エロ動画の女優さんのアエギ声とともにテンガを前後にしごくとだんだんと中が温まってきた!

っていうかむっちゃ気持ちいいやん。イイヤン。サイコウヤン。

エロ動画の男優さんよりかなーり早くに果てる結果となるw当然か。

TENGAの中にぶちまけてやり、初めてのテンガ終了。

ローションは全く無臭と言っていいくらい匂いがしないし粘度が高めで使ってる最中も垂れたりもしなかった。

さぁオナニーも終わればあとは後処理ということでここでもテンガは最高のパフォーマンスを発揮したぞ!

発射したらテンガから自信を引き出すのだけど、この時点でもローションは垂れない!

このままテンガの蓋をしてやる。

チンチンについたローションをティッシュで拭きとる作業を行いながら考えた。

思いっきり発射しても飛び散る事がないって最高やね!って。

さらにあの精子の匂いが全くしない!

オナニーしまくりの若者なら誰もが経験した事のあるあの栗の花の匂いが部屋に充満する感覚、コレが全く無いんだよね!

匂いもすべてテンガが包み込んでくれる。アイラブテンガ❤誰にもばれない。

あとはこのままゴミとして捨てるだけ。ドナドナドーナードーナー♪子牛を乗せーテー♪ドナドナドーナードーナーTENGAは行ーくーヨー。

使い捨てタイプだけど、これって御褒美には良いかもね。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました