PR

テンガをバカにしてた俺が買って使った本当の理由!

TENGAテンガを使うなんてアホらしいと思ってました。だってそんなものなくても手ですればいいし、無駄なお金だと思ってたんです。

でもどうしてテンガを買って使うことになったかというとぶっちゃけアフィリエイトで儲けたいなーと思ったからなんですよねー。

知り合いのトップアフィリエイターが「テンガむっちゃ売れるで、とりあえず1回使って生々しいレポート書けば!」ということで買って使ってみただけなんです。

まぁとりあえずね、なんてノリで。

でも、これがミイラ取りがミイラになるってことなんやーって初めて実感しちゃったよ(笑)

予想の斜め上を行くぐらい気持ちいいし、この気持ちよさがたったこれだけの金額で買えるって完全にイメージが覆されたぜ。

モテないやつが仕方なく使うオナニー道具だと思ってバカにしていたけど、1カ月に1回のちょっとした楽しみに使うのアリやな、なんて真剣に思ってしまうようになってたw

たった1回使っただけでやで。まじで。

アフィリエイトで売るっていう最初の目的を完全に忘れてしまいそうになってたけど、とりあえず包み隠さず感想を述べてるだけなんでテンガが気になった方は一度買ってみることを薦めます!

知らずに人生を語れないよ(笑)

まぁ一度経験しないと文句も言えないし、僕をバカにしたい人も一度使ってからにしてね♪

テンガを使った!気持ちいいし、何といっても後処理が簡単!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました