PR

テンガ PREMIUM TENGAプレミアムテンガ ハードタイプ

【PREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP HARD】

好評を博したプレミアム テンガにハードエディションが登場。

新たに設計された内部ディテール、高弾力に特別配合されたゲル、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション、その全てが高品質。

高弾力ゲルと内部ディテールによる強烈な刺激を、高級ウレタンが程よく緩和することで、ただキツいだけではない、極上のしめつけを生み出します。

高品質の素材と、熟練した技術を凝縮した、プレミアムでハードな感触をお楽しみください。

※この製品はTENGA Vacuum Controller対応カップです。

上質でハードな締めつけを生み出す設計

好評を博したプレミアムテンガにハードエディションが登場。

新たに設計された内部ディテール、高弾力に特別配合されたゲル、

しっとりと包み込むウレタンフォーム、拭き取りやすいローション、その全てがプレミアム。

高弾力ゲルと内部ディテールによる強烈な締めつけを、ウレタンが程よく緩和することで、

ただキツいだけではない、上質な体験を生み出します。

厳選された品質の素材と、熟練した技術を凝縮した、プレミアムでハードな体感をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました