PR

膣内射精障害の改善には白テンガが効果的です。

テンガは、一度使うと絶対にハマります!!

理由はたった一つだけ、めっちゃ気持ちいいからです。

テンガは、一度使ってしまうともう自分の手でやろうとは思わなくなるほど気持ちいいです。

実際に私も、ノーマルの赤、ソフトタイプの白など、様々なタイプを使いました。

正直、何種類か使いましたが、それほど使い心地に違いは感じました。

という事で、ノーマルタイプで十分かなと思います。

ただ、膣内射精障害の人は、ソフトタイプの方がいいそうです。

より使い心地が、ソフトなので膣内射精障害で悩んでいる人はテンガの白がオススメです。

気持ちいい上に、膣内射精障害も治るとなると一石二鳥です。

膣内射精障害は、手でやりすぎると改善されません、テンガのソフトタイプで射精すれば、膣内射精障害が改善されていくので、テンガだけを使うようにしてください。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました