PR

テンガでオナニーばっかりしていたら禿げるらしいですよ!

女のフェラより、めっちゃ気持ちテンガあると、毎日オナってしまいます。

でも、怖い事を聞いたんですが、テンガでオナニーばっかりしていると、ハゲるらしいです。

まじか、これ以上、ハゲたらやばいやーん!!

でも、目の前にテンガがあったら、ついつい、パンツを脱いでいる自分がいるんですよねー。

意志が弱いって、情けないよねー(笑)

まあ、オナニーし過ぎて、ハゲたら、チャップアップで髪の毛を生やせばいーかって思っています。

でも、オナニーのし過ぎは、集中力が上がらなくなるとかの弊害もあるらしいので、気をつけましょうね。

こんな事なら、テンガに出会わなければ良かったって心から思います(笑)

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

コメント

タイトルとURLをコピーしました