PR

セブンティーン ボルドー オナホール最安価格!

商品紹介
※本品はジョークグッズですので、その他の目的でご使用された場合の責任は一切負いません。

セブンティーンシリーズの一番人気。

伝説的人気を誇るセブンティーンに第3弾が登場!

セブンティーンで好評のリアルな内部は今回も再現っ!

さらにそのリアル内部に丸みのある凹凸を加えたモールドに変身!

未知の感覚“まとわりつく”本物リアルなイレ心地

本物志向推進商品

ミニローション付き

口コミ

5つ星のうち5.0ペニスへの負担が少ない
2018年8月3日
Amazonで購入
以前使っていたゾリゾリが特徴のホールで、包皮小帯(裏筋)を傷つけてしまい、傷口があかぎれの様になり治すのにとても苦労しています。
しかし、性欲を抑えるのも限界があり、今後の為に自分に合ったホールに変える為、おそらくまったり系であろうこの商品にしました。
まだ完治はしていないのですが、気をつければ痛みもなく使用できるほど負担が少ないです。
かといって刺激が少ないという訳でもなく、以前のホールよりも気持ちが良いです。
しいて不満をあげるならば、仰向けで使用しても、もう少しローションが垂れてこない様になっていればなと思います。
それならば個人的に完璧ですね。
でもそれを差し引いても星5を付けれる満足度です。
良い買い物をしました。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0初めてのオナホにおすすめ
2017年6月25日
Amazonで購入
人生初のオナホでしたが、使用1度目は全く気持ちよくありませんでした。ですが2度目からは最高でした。刺激強めが好きな方には物足りないと思いますが、私にはぴったりでした。オナホ初心者の方にはぜひこの商品を使ってみてほしいです。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0大切に使うと長持ちしてくれます
2018年4月16日
Amazonで購入
当方初めてのジョークグッズでございます
大満足です
大切にケアしてるので、そろそろ買ってから1年経とうとしていますが、まだまだ現役です
本当ありがとうございます
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
コメント 違反を報告
Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0最高!
2018年2月6日
Amazonで購入
最高です
テンガより気持ちいです
初めての人にもオススメです。
買ったほうがいいです
ローションも5回くらい使えるくらい入ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました