PR

ワイヤレスリモコン振動パンツバイブレーター絶対にバレない遠隔バイブ!

体にフィットし、着心地が良い .
「遠隔リモコン」ワイヤレスリモコンの遠隔距離は10メートルで、ケーブルの拘束がないため、女性一人でもまた彼氏にも遠隔操縦を利用し二人で場所で限られず最高の快感を楽しめます。
「装着式バイブローター」面白いデザイン外で穿着して使っても誰も知らなくて、他のバイブレーターと比べるともっと刺激的な体験を楽しめます。 どこでも便利、秘密見られない潮吹きローターです。
【10種振動パターン】多彩な10種類の振動パターンがあり、お好みにより自由に調節できます。強力モーター内蔵、下半身全体に重低質な芯に響くバイブレーションをしっかり伝えます。
「生活防水&静音」風呂場、温泉など場所でも活躍できます。 また丸洗い可能のため、いつも清潔に保つことができます。モーター騒音は20dB以下で静音運転で、外出先で使用しても周りに人がいっても気づかす使われます。

◆無線リモコンがついて、両手に解放させて、パンツまたはストッキングに入れたままで外でも楽しめます。

◆内蔵振動器は高品質モーターを使用し作動音が小さく、しっかりプライバシーを守ってくれています。

【製品の仕様】

振動強度:12段階

電池:単三乾電池*2、単四乾電池*1(ご注意:本品は電池が付属しないです)

使用方法:簡単なワンタッチ操作でON/OFF、振動の強さの調整、振動パターンの変更まで自由自在に操作できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました