PR

1割引最安販売!テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

[FLIP HOLE]は、フリップスタイル採用で、複雑に絡み合うディテールを実現!2つに開くから内部の洗浄が簡単!しかも乾かしやすいから衛生的!新機構満載で、これまでのカップシリーズ以上に締めつけやバキューム力を自由自在にコントロールできます!さらに使用感の異なる3種の専用ローション付き!好みの快感をお選び頂けます!約50回使えて経済的!
HOLEとしての必要最低条件。それは、常に清潔であること。それは、常に清潔であること。TENGAがHOLEを開発する上で最も大切だと考えたのは、洗いやすさ。2つに開くフリップスタイル方式は、内部の洗浄が簡単、しかも乾かしやすく衛生的。繰り返し使うものだからこそ、常に清潔でありたい。この、当たり前の気持ちに、TENGAが答えを出しました。
使用方法●キャップをスライドさせて本体から外して下さい。●本体を開いてローションを塗布して下さい。●本体を閉じて反対側からキャップに差し込み、本体を固定して下さい。
ご使用後は●本体をスライドさせてキャップから外して下さい。●本体を開いてローション等を洗い流して下さい。(バキュームポンプの内部もしっかりと洗浄して下さい。)●洗い終わった後は水をよく切って乾燥させて下さい。スライドキャップに本体をかけることで より乾燥させやすくなります。●完全に乾いたら本体を閉じて挿入口側からキャップをスライドさせて本体を固定し保管して下さい。
※FLIP HOLEには、各1回分のローションが入ったミニボトル3本が付属しています。

口コミ

「重い」というレビューが散見されますが、
このオナホは固定して腰を振った方が気持ち良いです。
というか腰を振る商品だと公式がアナウンスするべき。
手に持って動かすのは最初に挿入して馴染ませるときだけです。

耐久性
かれこれ2年近く(週1~2回)使用していますが、ほとんど劣化は見られません。

メンテナンス
パカッっと開くのでとにかく洗いやすい。冷水で流し、ボディソープで洗浄。
あとはタオルで水気を取って、スタンド(スライドキャップ)で乾かせばOKです。
スタンドに引っかけるのには少しコツが必要ですが、慣れれば全く問題ありません。

ローション
REALが一番相性が良いと思います。単品で販売されている物も購入しました。
WILDはメントール配合なのでスースーする気持ちよさはありますが、
かなりサラサラしていてホールから垂れてきてしまい後始末が面倒でした。
ホール自体は垂れにくい構造になっています。

約5000円と少々値は張りますが、使用後のメンテナンスをしっかりすれば確実に元は取れます。
もちろん人によって合う合わないはあるかと思いますが、
初めて繰り返し使えるタイプのオナホに手を出すという方にはこちらをおすすめします。

サイドのプレッシングパッドに病みつき

期待を遥かに上回りました。
挿入すると、思わず声が出てしまう程の刺激で病みつきになります。
特にこいつの特徴である、プレッシングパッドと呼ばれる中の圧を自在に変えれるパッドが素晴らしい。
パッドを押す場所で、どこに刺激が加わるかも自由に調整できるので、先っぽへの刺激が欲しい時にも締め付け感が欲しい時にも対応できます。
そこそこの値段はしますが、それ以上の価値はあるかと思います。

圧調整ができる優れモノ

数日間毎日コイツと戯れましたが、コイツ、ローションの種類で多種多様な遊び方が出来ちゃうことに気づきました。
握り方次第で圧調整が容易にできるので、粘度の低めのものでキュッとした締め付け感を楽しんだり、粘度の高めのもので思いっきり握り、亀頭中心に責めたり。
圧調整ができないタイプだと、粘度が低いとこすれて痛くなっちゃったり、反対に粘度が高すぎると中がスカスカで刺激が薄くなったりする場合がありますが、これはどっちもイケちゃいます。
コイツ用に粘度の違う3種類のローションも買っちゃいました。
しばらく一人遊びが捗りそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました