PR

電動オナホール口腔タイプ37.5℃人肌亀頭責め激震!セクシー喘ぎ声付きですぐにいっちゃう

【37.5℃人肌恒温】奥にはわずかにヒダ加工があり、手前には小さいながら舌パーツも備えています。亀頭·カリを集中的に攻める、37.5℃人肌恒温なので、アルな挿入感を生み、まるで真人の口とセックス。よりいっそう気持ちよくなれます。
【ペロペロ舐める】驚愕の業界最強スペック、今ここに爆誕!毎分500回を誇る締める機能は留まることを知らず、最後の最後まで一滴残らずしぼり取る! ズボッと亀頭に被せてスイッチを入れるだけ。良質な5*10種類振動が快感をブーストし、射精感をイッキに高めてくれます。リアル場面にに基づいて、、臨場感がたっぷり超セクシー喘ぎ声も付き。
【リアルな口腔感覚】納入可能な部分の長さは、約12cmほどあり、口の中の柔らかさを再現したシリコン素材で、亀頭部分をすっぽりと収めれば、なかなか本格的な密着感が楽しめます。奥にはわずかにヒダ加工があり、手前には小さいながら舌パーツも備えています。亀頭·カリを集中的に攻める、ノド奥まで挿入した時の咽喉の震えを再現!
【三重フェラ快感】三つ異なるモーターを搭載して、馬力によってじわじわ精力取りから拷問のような強制搾取まで三重フェラ快感を味わえます。
【品質保証】使用後は流水で水洗いができるため、衛生面でも安心。また充電式のため、持ち運びも便利です。本体はとてもスリムで軽量化されており、片手でも持ちやすく操作性も抜群、動作音もとても静か。弊店では全ての製品メーカー直売で規格品保証できます。商品は不良を流出しないように、ダブル検査実施しております。万が一商品に何か不具合がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、弊店にご連絡をいただきますようお願い申し上げます

口コミ

口腔タイプは初めての体験です。
早速、フル充電してスイッチON、まずは指を入れて感覚を確かめましたが奥の感じが中々良さそう。
そのまま期待を膨らませながらローションを持って風呂場に直行し、本日の任務を実行しました。

奥にはヒダ加工があって、温度が人肌になるのでリアルな挿入感があります。
あと、ピストンする商品はたくさんありますが、同時に振動するのは初めての感覚で、これはいいですね!

使用後もそのままシャワーで洗えるので手入れも簡単。
スピードや振動の感覚も変えられるので、しばらくは飽きが来なく楽しめそうです。

ヒダや舌の構造

37.5度の温度など、亀頭やカリの攻め具合。
さらには、締めてくる様なバキュームの様な感覚にもなります。

10種類の振動、5種類の振動のスピードを調整でき、自分に合ったものが見つかると思います。

ヒダや舌の様な構造もあるのでフェラされてる感覚はかなりあります。
フェラ好きの方にはかなりオススメだと思います。

それと喘ぎ声機能がついていますが、自分はかなり好きな声でした。
人により好みはあると思いますが、是非買ったら体験してみてほしいです。
興奮感が全く変わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました