PR

ヴァージンループ(HARD)の使用感想と口コミ!テンガとの比較

amazonで人気1位のオナホール「ヴァージンループ」のハードHARDバージョンの使用感想を正直に書いていくぞー!

ネット注文後翌日に到着!早くていいねー。

ちなみに今回はテンガと他のオナホールを比べるためにこのヴァージンループハードと他にも同時注文したぞw

スクリーンショット 2016-08-23 22.07.20

箱から取り出すと入っているのはオナホール本体と12mlの一回分のローション

スクリーンショット 2016-08-23 22.09.09

袋を開けて触るとプニプニとした感触でものすごく柔らかいぞーー!気持ちよさそー。

スクリーンショット 2016-08-23 22.11.08

ずっしりとした重量感で柔らかくてしごきやすそう❤️

ちょっと握るとこんな感じ

スクリーンショット 2016-08-23 22.11.25

プニッと潰れてしまうくらい柔らかいぞ!これは期待大。

早速ローションを入れて使ってみた。

柔らかい本体で自立しないからローションを入れる時に両手がふさがる!

ものすごく柔らかいヴァージンループは立てて置くことが難しいのでローションを入れる時に左手に持って右手でローションイン!

そのままチンコを挿入するんだけど、この時点で机の上に置けない(倒して置くとローション出ちゃうもんね)のでオカズとなるビデオや動画の準備は先にしておこうぜ。

なんやこのドウデモいい口コミはw

挿入は大きくしてから

ローションのヌルヌルと柔らかいヴァージンループハード本体のせいでチンチンを大きくしてからでないと挿入が難しいぞー。

入れたらあとは自由にシゴくだけ。

あーこれがたまらんのよねー。

本体の太さがそこそこあるので握ってシゴくのは簡単!強く握ればその分刺激がますよー。

ザラザラの刺激を味わったかと思うとソーローの俺はハイ終了w気持ちいいのは間違いないぞ。

事後の処理

これがオナホールの悲しい部分だけど現実は直視しないとね。

まずローションがチンチンの根元やちんげ周りにべっとりと広がってしまいます。

もー拭き取るのめんどくさー。

テンガはローションがあまり広がらないけど、ヴァージンループはそうはいかないな。

ローションの漏れを軽減する返りがあるとはいえあまり威力が発揮されていない感じ。

裏返して洗うのは結構簡単。両親指を突っ込んでグリッと返せば裏返って水洗いができる。洗うのは虚しいけどね。。。

この後処理だけを考えるとテンガが圧倒的に楽。

裏返すのは購入した時に一回練習しといたw

スクリーンショット 2016-08-23 22.11.40

これ裏返ってるとこ。

水で洗って乾燥させて保管!

何度も使えるってとこはテンガと違ってヴァージンループのメリットだね!

1000円ちょっとで繰り返し使用可能ということは2回以上使えばテンガよりコスパが良くなるってことだね。

使い捨てのオナホールはちょっともったいない、という人が最初に買うには安いしオススメ!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました