PR

捨てやすいテンガはこれ!家族にバレずに廃棄可能

捨てる時に家族にバレないかヒヤヒヤする!

なので捨てやすいテンガが欲しい!という方、ポケットテンガであれば持ち運びはもちろん、捨てる時もかなり小さなサイズになるので隠して捨てることが簡単になりますよ!

通常のテンガであればどうしても使用後捨てる時に、目立つ色で大きさもそこそもあるので家族の目につくコミ箱に捨てる!ということはしにくいですよね。

使ったはいいが、捨てる時に本当に困るという声は本当にたくさん届きます。

誰にもバレない捨てる方法がある方はいいですが、実家暮らしで廃棄に困るという場合はポケットに簡単に忍ばせるくらいのサイズのテンガがオススメです。

ポケットテンガは本当に薄くて小さいためどこのでも持っていけますし、もちろん捨てる時も小さいので他のゴミとまぎれて見つけにくくなります。

僕自身は菓子袋の中にポケットテンガをまとめて捨てるとバレなかったですよw

テンガはいいけど捨てる時に困る、という方はポケットテンガを一度試してみてください。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

VRゴーグルでエッチな動画見たら没入感がやばい!テンガとセットで

AmazonVRゴーグルは安価で買える>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました