PR

テンガ(TENGA)を最安値で購入する方法

テンガ(TENGA)を最安値で購入したい!

どこで購入しても同じ商品であれば、できるだけ安く手に入れたいと誰もが思いますよね。

ちょっとした裏技的な購入情報を知っていたり、決済方法に一手間加える事でテンガ(TENGA)を一番安くお得に実質割引で買う事ができますよ!

結論から言うと最安値販売は

Amazon」で「ポイントが4倍つくクレジットカード」を使って定期おトク便テンガを購入するという方法です

そのカードは

JCBカードWで、年会費永年無料なのにAmazon利用でポイントが常に4倍もらえる、実質2%割引のカードで

<<Amazonでポイント4倍のJCBカードW申し込みはこちら>>

さらにAmazonの定期おトク便は半年に一度の利用でも10%〜15%割引です。さらにいつでもキャンセル可能ですよ!

テンガのお得便で割引

テンガの定期おトク便購入はこちら

では詳しく見ていきます

テンガをお得に最安値購入する方法!最大17%実質割引で購入できる

何度も使いたくなるテンガを少しでも安く最安値で購入するには、その購入方法を見直しましょう!

テンガ(TENGA)を一番安く売っているのは間違いなくAmazonです。

他のネットショップや、ドラッグストアでの販売価格より確実に安いです

テンガの価格比較表入れる

この最安値販売のAmazonのテンガをさらにお得に購入するにはAmazonで一番ポイントが貯まるJCBカードWを使います

Amazonで何を買っても2%還元のJCBカードW

AmazonとJCBは提携しており、その中でもJCBカードWという年会費無料のカードを利用してテンガを購入すると、OkiDokiポイント付与4倍で購入金額の2%還元のポイントが付与されます

Amazonでのお買い物はこのJCBカードWが最強であり、Amazon内であれば常にどんな商品を購入しても2%のポイント還元ができます。

<<Amazonでポイント4倍のJCBカードW申し込みはこちら>>

テンガはAmazonの定期おトク便対象で10〜15%割引可能!

テンガはAmazonの定期おトク便対象商品で、このシステムを利用するだけで10〜15%の割引が購入時に入ります。

テンガのお得便で割引

この定期おトク便ですが、配送頻度は2週間〜6ヶ月に1度まで自由に選ぶことができて、さらに追加料金も不要で、いつでもキャンセルできるのです。

定期おトク便を選ぶだけで10%割引はテンガ単体購入の時に適応され、15%割引はスタンダードのテンガを含む3種類以上の商品を同一お届け先で受け取ることで適応になります。

テンガの定期おトク便購入はこちら

先ほどのJCBカードW定期おトク便を併せて利用すると最大17%の実質割引テンガを購入することができますよ!

テンガの特別キャンペーンや定期購入割引を探す

テンガ(TENGA)を特別に安く購入する事が出来るキャンペーンを打っているお店やネット販売を探しましたが、現在は行われていません。

Amazon内でのキャンペーンやAmazonギフト券のキャンペーン購入などがあればその時にJCBカードWを利用してテンガ購入をするのがおすすめです

Amazonギフト券キャンペーン

テンガ(TENGA)を店舗に買いに行く手間と時間は高い!

テンガ(TENGA)をドラッグストアなどの店舗に買いに行くのは恥ずかしいですよね。

仕事や用事で中々時間が取れない、夜は行けるけどお店が閉まっているなどめんどくさいことも出てきます。

なにより買いに行く時間や行動する手間が勿体無い!

今すぐにネットで購入できるものはネット通販を利用するのが一番賢いのです。

だって実店舗に行って商品を見つけてもネット通販より高いのですから!

テンガ(TENGA)を最安値で購入するなら

今すぐ注文できて、最短翌日には手元に届く。

さらに最安値で購入するのであればAmazonで注文してクレジットカードで決済する方法が一番お得です。

プライム会員であれば送料無料ですし、自宅に届けてもらっても不在と言う場合でも近くのコンビニを指定して送ってもらうことや通勤途中のAmazon Hubロッカーなどを指定すれば誰にも迷惑をかけずに受け取りも簡単。

もちろんAmazonで購入すればダンボールもAmazonのものなので中身がテンガなんてわかりません(笑)

便利に安く購入しましょうね。

<<Amazonでポイント4倍のJCBカードW申し込みはこちら>>

テンガの定期おトク便購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました